Limited Cluch Bag

2015.11.20 Friday

0
    8月にアトリエショップ1周年記念限定クラッチバッグをオーダー下さった皆様、この度は誠にありがとうございました。
    バッグは初めての試みでしたが無事顧客様へのお渡しも済み、「使い勝手が良い」「もう1つオーダーしておけば良かった」etc...お喜びの声を頂戴し、とても嬉しく思っております。

    縫製の糸の色も1点ずつバッグ職人さんから写真で確認させて頂いたので、予定よりお渡しが遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お世話になりました関係者の皆様にも改めてお礼申し上げます。

    バッグは革、生地、カメオorインタリオをご自由に選んで頂き、全て1点ものとして制作させていただきました。
    それぞれ個性がありどれも素敵でしたのでここにご紹介させていただきます。
































    クラッチバッグを期間中にご来店できず購入できなかった方や、instagramをご覧になった方からアンコールのリクエストを沢山頂き、この度M!DOR!個展開催中の期間限定で再度オーダーを承ることにいたしました。


    個人的に1番のおすすめは生地屋へ仕入れに行ったゴブラン織



    こちらも数あるカモフラージュ柄の中からセレクトいたしました



    幾何学柄はあえてカメオ柄の帆布生地に合わせても



    こちらのお写真以外にも沢山の幾何学柄、レジメンタルストライプ柄の中からお選びいただけます。



    サンプルは新しく仲間入りしたカメオ柄(©M!DOR!)の帆布生地にクラシックなゴブラン織を合わせてみました。



    こちらのサンプルは現代的なイメージのゴブラン織にベージュのゴート(山羊革)を組み合わせました。


    そして只今イベント準備中のコラージュアーティストM!DOR!さん

    ちなみにM!DOR!さんは幾何学柄推しです。


    いよいよ明日11月21(土)からM!DOR! 年内最後となる個展が始まります!
    今回は「PHANTASMAGORIC (変幻自在)」というテーマで立体作品を中心に展示、販売します。
    8(eight)も新作を11月29日まで毎日追加予定です。
    皆様のご来店を心よりお待ちしております。




    **************************************************************
    8(eight)
    東京都渋谷区鴬谷町8-10
    代官山トゥエルブII 2F
    open 12:00-19:00(期間中は無休、ご予約なしでご来店いただけます
    03-6416-3834
    E-mail info@eight-tokyo.com
    **************************************************************







     
    コメント
    コメントする