8(eight) Atelier 5th Anniversary Limited Rose Ring

2019.08.07 Wednesday

0

    おかげさまで明日8/8で8(eight)は設立7周年、アトリエOPEN5周年を迎えます。

     

    今年の限定品はバッグではなく、新しい試みとしてヴィンテージパーツの付かない一文字リングを制作いたしました。

     

     

    5周年記念限定のローズのリング

     

    オーダー期間は8/8(木)〜8/31(土)、

    リングは感謝の気持ちを込めまして、特別価格¥28,000+taxになります

     

     

    素材はSILVER925、メッキはお写真のゴールドの他、ピンクゴールド、シルバー、ブラックそれぞれマット仕上げも可能。

    燻し銀、アンティーク加工も合わせて全10種類のカラーからお選び頂けます。

     

     

     

    ちょっと潰れたような薔薇と流れるような茎や葉の絡まりが特徴

     

     

    ひとつのリングのデザインが完成するまでには早くて半年、長いと2年ほどかかります。

     

    今回のリングは昨年4周年を迎えた直後からミーティング、成形、試着を重ねて参りました。

     

    いつもデザインは8(eight)が、成形、彫りはそれぞれ専門の職人さんにお願いしています。

     

     

     

     

    ちなみに撮影に使っているのは1880年代ゲーテの古書

    ゲーテ博物館も今回のドイツの旅で初日に行きたかった場所、、

     

    シャガールの青いステンドグラスのあるマインツの教会とともにいつかリベンジできたらいいなと思います。

     

     

    おすすめは8(eight)初、シードパールを石留めした仕様

     

    お写真のようにシードパールを入れると追加料金¥10,000+taxとなります。

     

     

    ずっとシードパールを使ったリングを作りたいと思い続けていたのですが、良いご縁がありようやく実現できました。

     

    パールの他、ダイヤモンドや誕生石、5粒マルチカラーで天然石を入れることも可能ですので、他の方とかぶりたくないという方は是非ご相談下さいませ(^^)

     

     

    こちらは艶ありのピンクゴールドメッキ

     

    女性らしい可愛い雰囲気がお好きな方はこちらにシードパールを入れても。

     

     

    メンズライクな燻し銀仕上げ

     

    ガーネット(赤い天然石)やオニキス(黒い天然石)を入れると、全く雰囲気の違う格好良いリングになると思います。

     

     

     

    リングのデザインソースである4周年のお祝いにお客様から頂いた薔薇

     

     

    オレンジの薔薇は“Carpe Diem”という名前だそうで、ラテン語で「今日の花を摘め」「今この瞬間を楽しめ」という意味を表します。

     

    5周年記念限定のローズのリングも、1日1日を大切に楽しみたいと願う方にお着け頂けましたら嬉しいです。

     

     

    時間を掛けて制作した思い入れのあるリングなのですが、再生産すると限定の意味がなくなってしまうので8/31のオーダー期間を過ぎましたら断腸の思いで再生産は致しません。

     

    是非コレクションに加えて頂けましたら幸いです。

     

     

     

    instagramにてご紹介させて頂きましたノベルティのバケツ型エコトート

     

    既にお問い合わせを沢山頂いており、やっぱり限定品は指輪よりバッグの方が良かったのかしらと思ったりもしますが笑、ご興味を持って頂けて嬉しく思っております。

     

    こちらは2万円以上お買い上げのお客様にプレゼントさせて頂きます。

     

    ご来店のお客様にはイワサアヤカさんの3種類から選べるスイーツもご用意しておりますので、ご予定合いましたら是非お立ち寄り下さいませ。

     

    皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております。

     

     

     

     

     

    ▶︎アトリエ5周年記念イベント◀︎

    2019年 8/8(木)〜8/11日(日) 13:00-19:00
    期間中はご予約なしでいらして頂けます。

     

     

     

     

     

    *******************************************************

    8(eight)
    東京都渋谷区鴬谷町8-10
    代官山トゥエルブII 2F
    open 12:00-19:00(不定休・予約制)
    03-6875-5344
    E-mail info@eight-tokyo.com
    *******************************************************